プロフィール

+mono+

Author:+mono+
絵描き気取りのHENTAI、monoでございます。

最近またブログを再開致しました。生温かい目で見守ってくれると幸いです(;^ω^;)プリッツ

最近ようやく美術の楽しさが分かってきました。オエカキタノシス


ブログでは主にヲタ系の話題や絵のうpに遊戯王の大会レポなど色々やりますのでよかったら見ていってくださいw


ちなみに

PIXIV→monoと
エタバト→mono
ついったー→false_mono

が自分なので見付けたら絡む―ちょ(核爆

最新記事
ツイッター やってるよ♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぶろぐかうんたー
時計
幸せな瞬間.com



【集めて】ねんどろいど飾りました その1【むなしい(懐的な意味で】

題名の元ネタが分かる人は僕と握手




こんばんは

満足感に浸っているmonoでございます。




・・・なぜかって?

それは冬休みの目標をこの土日で達成したからなのですよ( ̄ー+ ̄)


*冬休みの目標*

・部屋を片付ける

・未開封フィギュアの飾り付け

・ペンタブで絵を描く





まぁしょっぱい内容だ事・・・










いざ「フィギュアを飾る!!」ってなると結構箱開けるのためらうのは俺だけではないはず・・・



まぁ結局2分位の葛藤の後豪快に開けたんですがNE!




未開封のフィギャーのなかでも東方のねんどろいどが5種類×2つずつあったので、今回はそっちを開封してちょっとした飾り付けをしてみますた

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3561.jpg


鳥居は去年の修学旅行の京都で買ったやつです( ´,_ゝ`)フヒヒ

渋いね~とか言われたが、まさか誰もこのミニ鳥居をフィギュアのディスプレイに使うなどとは考えまい・・・w



まぁ神社っぽい小物はまた今度買いそろえるとしようかねぇ





あと100均で額を買ったは良いものの掛ける場所がない色紙ズ↓

IMG_3565.jpg


左下の色紙は元旦にKブでもらったものなのですが、可愛いすぎて辛い・・・(謎

みやま零先生あなたが神か







まぁこんな感じで

どんどん部屋に家族が入れ辛くなっているmonoなのでした

ま、まぁ、自分の金だしいいよね・・・?


続きでコメ返&目標その3



















続きを読む


はつまうでにいきにける

↑適当的仮名使いすみません





こんばんは

正月の好条件バイト親戚との挨拶を無事終えたmonoでございます。

いとことかが全員成人してるので親戚で集まってもあんまりおもろくないというね・・・





せめてオタク系の親戚がいてもよかったのにね

いやそれだったらょぅι゛ょキボn







ふぅ・・・








初詣は皆さんどこに行かれましたか?



僕は、鷲宮神社ちゃん!!(ドヤ






ということで、元旦の始発で鷲宮駅まで行ってきました


我ながらうまく撮れた鷲宮の初日の出↓

IMG_3509.jpg


shuzo「綺麗だよね~」


なんで所々色が飛んでいるのか・・・w

てか太陽ギラギラ杉ワロタww





んでまだ7時なのに参拝の長蛇の列ががが

IMG_3528.jpg


shuzo「熱っついよね~(謎」



この列だったので相談して「列の外から手を合わせよう」ってことになりましたw

お賽銭もせず何という罰あたりなェ・・・










そして今回も痛絵馬を何枚か撮ってきたのでござるよ↓

去年よりだいぶ数は減ってましたがね・・・神田の神社に客が流れたのか・・・?


IMG_3512.jpg


IMG_3525.jpg




IMG_3519.jpg





IMG_3523.jpg


木にこれだけ描けるんだったら紙ではどれぐらい描けるんだろうと思うと絶望しませんか?しますよね?




今年は無謀にも自分も絵を描いてみたのですが








正直すまんかった(迫真





いやね、絵馬にペンで線を描くとにじむわけなのですよw

もうそのにじみを隠すために細い線でにじみを直すと線がぶっとくなってもうどうしろと・・・




結局連れの友人と色々とたくさん願い事をかいて気付いたら普通の絵馬になってたとさ・・・胸熱




帰り(というかむしろ逆方向)は初アキバ(笑)に行ってコミケ4日目を体験してきましたのぜw

それにしてもケーブックスの混みようが半端なかったぜ・・・





この調子だと今年も変わらずヲタやってるんだろうな・・・(遠い目






追記でコメ返&初お絵かきー























続きを読む

な゛っ、でっ、う゛がーっ(明けました

こんばんは

明けましたおめでとうございました( ̄ー ̄)

上に広告が出るのが当たり前になってきつつあるmonoでございます・・・すみませんすみません





いやー2010年もあっという間でしたなぁ~

去年は予想以上に忙しくてネト充出来なかったのよね・・・

お陰で高校生っぽい生活しちまった(謎




ここで突然今年の抱負を一つ






今年こそ可愛い彼女創るぞー(棒(創作活動的な意味で(30代の保健体育的な意味で








(´・ω・`)うん、またmonoの暴走なんだ



ウルセェ!!(城之内克也的な意味で>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









そもそも♂萌え絵♂上達のためにこの美術学校に入った訳で・・・(親不孝OTU
いい加減女の子を上手く描けるようになってもいいと思うんでぃすがね・・・



・・・最近萌え絵の裸体を描いているつもりなのにダヴィデ像みたいに自然にムッキムキになるの

や め て く れ な い か(迫真











てかなんで後2010年も10分で終わるってのにこんな下らないこと書いてんだオレェ・・・(正月気分ぶち壊し

外山「全てをぶち壊すことDA!!」








まぁなんやかんやで今年もブログ粘り強く続けて行きますぜw








追記でコメ返&YOUR☆SHOCK!!(毎度のことながら謎



































続きを読む

ホントすみませんホント・・・

こんばんは


約3カ月ぶりの記事にテンションが乗り切れないmonoでございます。



・・・




いやーこの3カ月は高校美術展の制作やら文化祭準備やら補講やらでやら内科自由時間が猛烈に奪われてしまったので、

ちとインターネッツから離れなければいけないなーと思ってこのような状態になってしまったわけなのですが、


やっぱり自分にはインターネッツがないと生きていけないなーと逆に自分のリア臭を再確認できる良い期間だったのかなーと今では感じております・・・











・・・・・・












 

記事のネタがNEEEEeee・・・(^ω^;;;)





記事のネタがないことをネタにするのはブログとして最低というのをどこかで聞いたが気にしない





まぁこんな感じで前みたいに再開していくのでよかったら見に来てくださいませ(´∀`;)




それにしても3カ月もの期間がありながらネタがないとはこれ如何にww

なんかポケモン映画行ったのが先週に感じるぐらいこの3ヶ月間は早かったぜい・・・




とりあえず放置してしまって申し訳ありませんでした( ´,_ゝ`)←そんな顔で大丈夫か?










( ´,_ゝ`)大丈夫だ、問題ない( ´,_ゝ`)








<完>






この3カ月で培ったこのネタを何としても取り入れたかったのだがね・・・流石に無理があったというね・・・



( ´,_ゝ`)<そんな弱気で大丈夫か?





大jo(ry
     
 
<完>





※3カ月前よりも失笑度3割増しでお送りしております※



=以下愚痴=





よーし高校美術展も終わったしパパこれからネト充しちゃうぞー(棒



しかし相変わらず半年もかけて作った作品がほんの4日で学校の押し入れに仕舞われてしまうのは胸熱なんだぜ・・・

全国大会行きたかったなぁオイ・・・




しかし絵を描くことにやる気が出てきたから良かった良かった(謎









とりあえず週二位で記事を更新していけたらなーと思いますので改めてよろしくお願いします^ω^

内容としては絵をうpしたり、週末アキバレポしたり、遊戯王したり・・・まぁ色々やりますぜ






というわけで早速PIXIVに絵を投稿してくるZE☆(何





それでは~


幻影の覇者 ゾロアークェ・・・

こんばんは

現在風邪気味のmonoでございます。



かれこれ10日位風邪気味なんだよなぁ・・・(;´Д`)
37度台が平熱になってきているっていう←

やはりコミケのせいなのかねぇ・・・



早く治して課題を終わらせなけれぶぁ







という中、今日はポケモンの映画を見に行ってきました(駄目だk(ry
IMG_3068.jpg




パンフレットのキラキラ金かかりすぎててワロタww


第一作目からずっと劇場で見ているので

ポケモンの映画を見ないと夏キターーー!って感じがしないんですよなぁ(何言ってんだろうね







いやーしかし今回の映画は何か微妙でしたぜ(;^ω^)

突然ですが微妙な点を挙げてみた↓(オイ


・ロケット団の存在意義

・ゾロアークの声

・里氏ってセレビィと前にも友達だ宣言(笑)してたよね・・・

・オイ序盤に出てきたポケモン界のワールドカップっぽいのどうなったオイ

・しょこたんの演じたキャラの空気っぷり

・テッカニンのシャドーボールのタメがどう見ても遊戯王の邪帝ガイウスさんにしか見えません本当にありがとうございました

etc...





ね?微妙でしょ?(何



まぁそれでもポケモンの映画は好きですよ?(苦





・・・しかし私が一番悲しかったのは



上映中ほとんどヒカリの足しか見ていなかった自分がいたということですなぁ・・・

昔はハルカのスパッツにも何の関心も見せずに楽しんで見ていたというのに・・・



子供~のよう~な慕情~♪






それにしてもあの満員の劇場には一体何人が自分と同じく映画そっちのけでヒカリの足ばかり見てたか気になる







コレ(↑)でもレビュー書こうと頑張ったんだぜ・・・?

結局自分はレビュアーなんて向いてないって事だね!(爆




続きでコメ返&たまには・・・ね?///









続きを読む

